[Mirror] 開張大吉

さあ、いらっしゃいませ~ (^_ ^)
今日から、僕はこのBlogを始めて付けるぞ!

三月からSMTHが亡くなったら、新しいServerを探さなければならないでしょう。でもさ、国内では自由な言論がいつもできないことになったし、前から悲劇の経験がいろいろあったし、だから最後は国外のServerを利用することを決めた。ちょっと不便なんだけど、仕方ないのに。

以後、僕は多分中国語でとか英語でとか日本語でとかBlogを付けます。でも僕は今英語と日本語をちゃんと習っているので、とても苦手ですから。もし僕の文章の意味が理解し難くて、困らせたら、本当にごめんね。m(_ _)m

しかし、英語と日本語に対して僕は必ず続けて頑張ることにしよう。

About AyuanX

Big Brother is watching you! Yes, you!
This entry was posted in 喋る囈言. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

